しまむらニットはすごい!

ファッションセンターしまむら といえば、プチプラでトレンドも抑えられて、幅広い年齢層に人気のお店ですよね。
私もよく利用するのですが、今年の冬はニットのトップスの種類が豊富です。
しまむらは今季「もてニット」と題して様々な素材や形、いろんな色のニットを売り出しています。
私は白のシャギーニットとピンクのモールヤーンニットを買いましたが、めちゃくちゃ使いやすいですね。
ヘビロテしてます(笑)
シャギーニットは首元がVネックになっていて、女性らしいデコルテのラインが強調されます。
王道のモテスタイルが作れますよ。
色もかなり豊富で迷ってしまうくらい。
何着か持っていても損はないかと思います。
私が特に気に入った、買って本当によかった!と思ったのが、モールヤーンのニットです。
モールヤーンって少し変わった素材なんです。も
ちっとしたような肌触りで、着心地がいいし見た目も可愛いですよ。
裾のところがレースアップになっているのも魅力的です。
何よりも、これだけ使い勝手のいい服が一着1500円?2000円で手に入るのは素晴らしいです。
もうすっかりしまむら信者になりました(笑)
しまむら最高!

褒められお洋服

褒められお洋服、もっと着たい!って思うのに、もうすぐ着れない季節になっちゃいます。

花柄のサテンっぽい記事のブルゾン。スナイデルのオンラインショップをチェックしていた時に、見つけて一目惚れしてしまったブルゾンです。

かわいいって思っていた人は私だけではなかったらしく、意外に早くに完売。
その時は購入できなかったのですが、しつこくチェックをしていたら、再入荷していて、即買いしちゃったブルゾンです。

もうかわいくて、購入した時は、逆に寒すぎて着られなかったのですが、今は最適な時期。たくさん着たいのですが、職場に来ていく気持ちにはなれずに、とりあえずお休みの日に着ようってしていたら、数回の着用で季節が変わってしまいそうな感じ!

もっと着たいから暑くなるの待ってほしい!とか思ってしまいます。
褒めてくれた人にもっと見てほしいし!かわいいお洋服ってテンションも上がるし、女の子らしい気持ちにもなれるし、素敵ですよね!

大事にしたいなって思う褒められブルゾンです!

コスメは見た目に走ってしまう

デパートに行くとついついコスメをチェックしてしまいます。見た目もすごく可愛くて魅力的なコスメは見ているだけで女子力が高まりそうな気がします。
コスメというのは本当は機能性重視で選ぶ方が良いのだと思いますが、私はどうしても見た目の可愛さで選んでしまいます。
機能が良くてもパッケージのよくないコスメよりも、機能はともかく見た目が可愛いものの方が欲しくなります。
その買い方はよくないと友達から指摘されるのですが、本当に可愛い物に弱いのです。
いくら機能がすごくよくてもシンプルすぎる見た目もものはあまり興味が沸きません。
やっぱりコスメって可愛いものの方が一日のテンションが上がると思います。
今回も可愛いピンクの口紅を買って満足です。見た目も機能も良くてパーフェクトでした。
購入して良かったと思いました。