脱毛サロンに通おうか悩み中

前に会社近くの脱毛ラボ 川崎でワキの脱毛だけは済ましていました。1年前くらいに通い終えたのかな?それからはワキのムダ毛は生えてきていないから、とても楽ちんです。前はワキの毛を一本ずつピンセットで抜いていたから大変だった〜!
ただ、ワキが綺麗になったら今度は他の部位が気になってきちゃいました。
特に手の指~腕にかけてと背中です。
手の指や腕は一番目立つ部位だと思うし、背中は自分からは見えないところだから綺麗にしておきたいし…。
でも腕と背中の脱毛をしたら、今度は他の部位が気になっちゃうんだろうなぁ。この際全身脱毛に挑戦したほうがいいのかなぁ、なんて色々と考えてたらどうしたらいいか分からなくなっちゃいました。
多分思いきって全身脱毛に挑戦するかも…?もう少しだけ悩んでみます。