ゆるふわショートボブにしてみようかな

最近、髪も伸びてきたこともあり、美容室に行きたいなと思っています。
私が好きなヘアスタイルは、ボブなのですが、今興味があるのがゆるふわショートボブなんです。
栗色の髪にふわっとしたボブスタイルが、とてもかわいいなと思っています。
日頃からヘアスタイルブックを見ることが好きで、自分の髪型も今度はどのようにしようかなと考えることが好きです。

以前はロングヘアだったのですが、近頃はボブスタイルが定番になっています。
何と言ってもお手入れが簡単で、耳に髪をかけたりするとショート風になって、自分でアレンジを楽しめることが魅力です。
その中でもゆるくてふわっとしたショートボブは今のお気に入りです。
このヘアスタイルはわりあい誰でも可愛らしく見えるような気がして、挑戦してみたいなと思っています。